お知らせ

投稿日:

小さな修繕から大規模改修・新築工事までお任せください!

こんにちは!群馬県前橋市の株式会社Artyです。
弊社は関東一円でリノベーションや住宅リフォーム・大規模改修・新築工事までを個人のお客さま、法人のお客さまを問わず承っております。


お客さまからの「ありがとう」が、頑張る原動力です

ご縁があって出会ったお客さまからのご依頼を、ただ「こなす」のではなく、そこに 「プラスひと手間」「プラスひと工夫」という、まごころをのせ仕事に取り組んでいます。
百戦錬磨で積み上げてきた経験と新しい技術・知識を柔軟に生かして、お客さまの抱えるさまざまなご要望に対応させていただきます。
群馬県前橋市を中心に関東一円で建物に関わる全ての工事を承ります。
小さな修繕から大規模改修・新築工事まで、個人のお客さまも法人のお客さまもまずはご相談ください。


「創意工夫」は私たちのモットーです

どんな不安も相談して良かったと言っていただけるよう、総力をあげてご要望にお応えします。
今回は、弊社業務のうち「作り直す」「直す」に注目してご紹介いたします!

◎リフォーム・リノベーション・増改築

竣工当時、完璧な家だとしても、10年後、20年後・・・子供の成長や自分たちの年齢など、住む人の状況に合わせて家にも変化が求められます。株式会社Artyはお客さまに寄り添い、最適なご提案をさせていただきます!

◎修繕工事

建物も私たち同様、確実に年を重ねています。
なるべく定期的に手を加えてあげる事で劣化を防ぎ、寿命を延ばすことが理想的です。
株式会社Artyでは、網戸張替・水栓交換等 住まいの小さな修繕から集合住宅・ビル等の外壁修繕・防水工事など大規模修繕まで承ります!

まごころをこめた施工が自慢の弊社に、どうぞ安心してお任せください!

リフォームのことなら群馬県前橋市の株式会社Arty
ただいまリフォーム工事スタッフ求人募集中です!
〒371-0804 群馬県前橋市六供町1423-1
電話:027-289-2573 FAX:027-289-2574

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい仲間が来ました‼️

新しい仲間が来ました‼&#…

本日、新しい仲間がアーティにやって来ました🎵念願の… ジャーン‼&#x …

カフェポケット様打合せ~オープンまで

カフェポケット様打合せ~オープンまで

2020年10月 前橋市内にて閉店した店舗を改装してカフェを出店したいとの依頼があり打合せに伺いまし …

マスク不足困った😖💦その時‼️

マスク不足困った😖&#x…

建築業界は日々ホコリとの戦いです。そこに輪をかけて新型コロナウイルス蔓延…マスクが全く足りません。& …